2020-01-01から1年間の記事一覧

遠隔通信体験談2

本とかネットで、チャネリングの方法を読んで、チャネリングってどうやら脳波が大きく関わってそうだな〜、と思っております。 トップアスリートの人が凄い記録を出した時に「自分が競技している姿を上から見てた」って仰ってたのを何回か聞いた事があるし、…

遠隔通信体験談1

前回からの続きなのですが、ちょっとチャネリングについて、自分の思っている事を書いてみようと思います。 チャネリングってインターネットに似ていると思います。 ネットから自分の持っている端末(スマホとか)に情報を取ってくるのと同じ感じで、人(=…

シンクロについて つづき

前回からもう1ヶ月以上経っていますが(・∀・;)前回からのつづきです。 特に、分かりやすいシンクロが起こった時とか、やたらに同じ数字ばっかり目に入ってきたりする時とか、似たようなキーワードを1日のうちに何回も見聞きする時の事を、よくよく観察し…

シンクロについて考えるのにハマっていた時のこと

自分は病気で長い間(15年以上)家にいるので、いつの間にか、いわゆる普通の人の生活とは、だいぶかけ離れた生活になっています。 昔は病気が治らないかと必死になって、回らない頭なりに(←脳機能の低下があります)色んな事を調べて、行き着いた先が「ス…

絵をかきました【リンク先】

去年の年末に、つねづね噂に聞いていた、急な自動更新でパソコンが壊れるという現象が、私のパソコンにも起こりましたので、半分ぐらいキレながら(笑)この際思いきって、長年使っていたWindowsからiPadに替えてやろうと思って、iPad買いました。 前に板タ…

大好きな中国時代劇がけっこう使える件

もともとアニメやゲームが好きで、その中には、なかなかマニアックなものもたくさんあって、子供の頃にそういうファンタジー作品から、目に見えない世界の概念をたくさん学んだ、っていうのがあったので、今でも物語を見て、自分の中で想像力を働かせて学ぶ…

最近いろいろと思うことがあって その5

【4からのつづき】 地球って、私が勝手に思うに、「善と悪」とか「愛と非情」とか、元々2極化が激しい場所で、その2極のコントラストで起こる出来事を、我々人類は体験しに来ているって思っています。 そして、地球は人工的に作られた場所であるらしい事、そ…

最近いろいろと思うことがあって その4

【3からのつづき】 ある意味自分の欲望には忠実で(笑)大人になってもわがままし放題だった父が、こういう性格になったのは、やはり子供の頃の育てられ方のせいだと思います。もちろん全員じゃないだろうけど、子供のころに甘やかされ過ぎると、やっぱりわが…

最近いろいろと思うことがあって その3

【2からのつづき】 突然ですが(笑)、私は小さい頃から、人のエネルギーが読める時があります。何かの役に立つほどの能力があるわけではないけど、誰かと話していて、しゃべっている途中に急に怒った人がいたら、感情の「差」的なものをどうやら感知して、表…

最近いろいろと思うことがあって その2

【1からのつづき】 私の知っている限りで、父の人生を、自分なりに何回も分析(?)計算(?)してみたのですが、家族にさんざん迷惑かけたあげく、堂々と自分の道を進んで行った(笑)父の事を、考れば考えるほど、地球上の全ての人がアセンションを目指しているわ…

最近いろいろと思うことがあって その1

最近、色々な情報に触れるたびに、アセンションって言葉の意味が「こういう事か」と思うときがあります。 だいぶ前に、もう他界されているアメリカ人の方の動画で、地球が2つに分かれるビジョンの話をされているのを見た事があります。その後、その概念がア…

自分の見ている世界と、他の人が見ている世界

いきなりですが、それぞれのパラレルワールド(バシャール風に言うと、自分が乗りたい列車)に別れていくっていう事は、前々から色んな所で言われていて、特にここ1~2年、自分で自分の事を観察していても、周りを観察していても、そう実感する事が多くなっ…

ブログ開設しました

久しぶりにブログを開設しました。昔にブログ書いてた時から、もう何気に15年も経つということに驚愕しています。時が経つのは早いなぁ。 このブログの中の人は、筋痛性脳脊髄炎という病気で、自宅療養をしています。日々思ったことなんかを、ちょっと変な視…