守護霊が予想外だったような想定内だったようなって話

久しぶりにブログを書きます。
最近やたらに行き詰まり感がひどかったので、どっちかいうと現実から逃げるような形で思いきってパワースポットツアーに参加してみました。
そしたらそこに参加されていた方に教えて頂いた霊能者さんに自分の事について質問をさせてもらったり、前世リーディングをして頂いたり、自分にとって重要な持ち物に隕石コーティングをして頂いたり、DNA活性のワークを受けさせてもらったり、守護霊さんを新しくつけてもらうってそんな事ってできるんだ!、チャネリングセッションを受けたり、教えて頂いた情報を全部やってみた!ので、この2ヶ月は怒涛で凄かったです。(語彙力

なんか・・・守護霊さんたちに怒られてる・・・?と思う事が数回・・・。
何も悪い事してない気が・・・。というか私今めっちゃしんどいのに・・・?

よくある事ですがこの2ヶ月間の出来事は全部セットだったみたいで、最後に受けさせてもらったチャネリングセッションでその理由が分かりました。

故郷と思われる所の宇宙人のおばあちゃんに怒られた!「いつまで寝とるんじゃー!」って。笑

そんで私の守護霊、というか見えない領域でサポートしてくれてる人たち(ご先祖さん以外)ほぼ全員宇宙人だった。笑
なるほどなあ。
そんで守護霊さんだと思ってたら実は守護霊って感じじゃなくて、私が所属する多種族宇宙人プロジェクトチームの人たちで、私が地球に生まれる前のなんだろファミリーみたいな人たちだって・・・。
あれなんか話違うくない?江原さんは本の中で守護霊は「魂の親」みたいなもんだって言ってたよ?
そんで私ずっと前からなんでか「私の守護霊は私が不運で死んだとしても笑いよる気がする」って不信感があったんですけど、今回セッションで守護霊出てきたのでチャネラーさんにどんな人たちか教えて頂いたのですが、私が地球の低波動帯にハマって出てこれないのを見ながらプププって笑ってるって・・・。
おおおおい話違うくね??というか私の「笑いよる気がする」って感覚大当たりやったやん。ちゅうか私ずっと笑われとったんやん、恥ずかしいやん。

今までずっと守護霊にもの頼む時に泣きながら「守護霊さんお願いします!」みたいな事やってる時、なんか頼み方のイメージが違うなって結構な違和感があったんですが、その謎が解けた。笑
しかもその「守護霊さんお願いします!」ってやってる時にいっつも笑われてたらしい。笑
くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー私はこの悔しさをバネにして頑張んねん!!!ってまさかの事だったのか想像通りだったのかっていうよく分からない事がありました。笑