遠隔通信体験談2

本とかネットで、チャネリングの方法を読んで、チャネリングってどうやら脳波が大きく関わってそうだな〜、と思っております。

トップアスリートの人が凄い記録を出した時に「自分が競技している姿を上から見てた」って仰ってたのを何回か聞いた事があるし、人間っていうのは、その人の得意分野の力が発揮される時に、幽体離脱とかチャネリングみたいな不思議な状態になる事があるのかもな〜、と思っていたのもあって、
トップアスリートの人達とは比べもんにならんけど、じゃあ自分が絵を描いている時、ごくたまに、めっちゃ調子よくて、なんか完璧に線が引けて、完成した絵の出来栄えがすごく良い時、いつも少し眠いような状態になっている、あれはもしかして、脳波の状態がうっすーらチャネリング的な状態になってんじゃないだろうか?自動書記もチャネリングの一種だろうから、自動書記路線のうっすらチャネリング状態って、ちょっと有り得るかもな〜、と思いました。

 

そんで、大学時代の先生で、お寺で座禅の修行をした事のある先生から、何回か座禅を教えて頂いた時に聞いたお話を思い出すと、禅寺の座禅の修行っていうのは、悟りを目指すだけが目的じゃなくて、昔の時代にはチャネリングの技術の練習も兼ねていたのではないか、と思ったっていうのがあって(座禅体験させてもらっている中で、しっかり集中できた時は、頭の中の状態が普段と違う雰囲気になったのを感じた事があったので、それが脳波が変わった状態なのかな、と思った)、

座禅で息を整えながら、頭の中を、あの絵が調子良い時の「すこし眠い感じ」に持って行って、その状態で、宇宙人とかに話しかけたら、遠隔で会話できひんかな?と思いついたので、やってみました。(笑)

そしたら、成功したのか、ただの自分の妄想なのか、頭の中で応える声が聞こえました(笑) それで頭の中で、その相手としゃべっていたら、一応、自分とは別の個人とコミュニケーションを取っている感覚はありました。

前回書いた、「その時々の自分の波動によって、引き寄せるものが違う」を前提に考えると、高次元の存在につながった時もあっただろうけど、その他は低次元につながってインチキ情報つかんで喜んでた時もあっただろうと思います。(イタイ 笑)