絵をかきました【リンク先】

去年の年末に、つねづね噂に聞いていた、急な自動更新でパソコンが壊れるという現象が、私のパソコンにも起こりましたので、半分ぐらいキレながら(笑)この際思いきって、長年使っていたWindowsからiPadに替えてやろうと思って、iPad買いました。

前に板タブ(PCに線でつなげる形のお絵かき専用タブレット)を買ったのに、自分にはむずすぎて使いこなせへんくて、ヘコんだって事があった。
でもiPadは板タブと違って、画面に直接描けるから超ラクチンじゃあないか!

そんなわけで、デジタルでのお絵かきの方法をやっと覚えてきたので、練習がてら絵を描いてみました。
病気(脳の炎症)で絵が描けなくなって長いので、久しぶりに絵が描けて、めっちゃ嬉しいです。
デジタルに慣れてないから、めちゃくちゃ時間かかった。何日もかかるとは思わなかった(0∀0;)


そして1年ぐらい前にアカウントを作っていたTumblrが、画像を置くのに便利そうなので、そっちをお絵かき置き場にしようと思いつきました。(iPadにしろTumblrにしろ、使えるようになるまでが遅いw)
Tumblrのリンクを貼らせてもらいます。なんか…今日UPした絵じゃない方の絵が表示されてるんだが…まあいいか(笑)
描くのが遅いので、こっちもいつ更新されるか分かりませんが(0∀0;)覗いて頂けたら嬉しいです。m(_ _)m

https://happayouryokutai.tumblr.com/post/614557588743438336/%E7%B5%B5%E3%81%AE%E7%B7%B4%E7%BF%92%E7%94%BA%E4%BA%BA%E6%97%85%E8%A3%85%E6%9D%9F-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%8D%E9%A3%BE%E5%8F%B2%E3%82%92%E8%B3%87%E6%96%99%E3%81%AB%E6%8F%8F%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F