最近いろいろと思うことがあって その1

最近、色々な情報に触れるたびに、アセンションって言葉の意味が「こういう事か」と思うときがあります。

だいぶ前に、もう他界されているアメリカ人の方の動画で、地球が2つに分かれるビジョンの話をされているのを見た事があります。
その後、その概念がアセンションという言葉でネット等で流行って、自分は当時「アセンション・次元上昇はすべての人が目指していて、欲が残っている人は、アセンションに失敗して置いてけぼりにされる」って感じだと思っていて、なかなか恐ろしかったのを覚えています(笑)

そして、ちょうどそのあたりの時期に、自分の身の回りでも、本当に「波動が合わなくなって、ほぼ強制的に人間関係が終わる」っていう現象が複数あり、友達との関係もですが、まさかの自分の親もそうなって、超絶あたふたした事がありました。

ほぼ強制的に人間関係が終わった形になったのは、自分の父なのですが、
その時に、まあまあ精神的にまいってしまって、一体何が起こったのか理解したくて、あーでもないこーでもないと分からないながらに、毎日頭をひねり続けていました。

【2につづく】