シンクロについて つづき

前回からもう1ヶ月以上経っていますが(・∀・;)前回からのつづきです。

特に、分かりやすいシンクロが起こった時とか、やたらに同じ数字ばっかり目に入ってきたりする時とか、似たようなキーワードを1日のうちに何回も見聞きする時の事を、よくよく観察しながら考えていると、

この手の「絶妙なタイミングで、しかも連続して」起こる事っていうのは、やはり自分以外の見えない存在の介入を感じる時も多いです。なんとなく「自分の力だけでやってる事じゃない感じがする」と思うからってだけですが(笑)

ここでの「見えない存在」っていうのは、高次元・低次元の関係なしの「ただ自分の目には見えてない存在」です。なので私には誰かは分かりません(笑)

私は病人という体質柄(笑)、自分で引き寄せるもの(の波動)が、その時の体調によって、全然変わってくる事を、何年もかかって発見しました。(遅いよw)
体調が良くて気分が良い時は、たぶん高次元の存在を自ら引き寄せる事が多くて、反対に、体調が悪い時は、ほぼほぼ自動的と言っていいぐらい、低次元の存在からのイタズラみたいなん引き寄せます。

見えない存在だけじゃなくて、人間も波動存在には変わりないので、体調が悪い事に気づいていない日に外出すると(脳の病気なので、自分がしんどいのかしんどくないのか分からない時があります)、ガチの変質者さんの出現率が高すぎて、今でも恐怖です(笑)
「ちょっとしんどいけど、今日は大丈夫だろう〜」と思っていても、本当にワープして来たのかと思うぐらい、突然目の前に現れたりします。体調の良い日は、本当にぜんぜん変態さんに遭遇する事はありません。なぜかこのぐらい顕著に違います。

「引き寄せ」というのは、「類は友を呼ぶ」の原理と同じだと思うので、今この時点で自分の体の波動が高い人は、今この時点でポジティブ系の物事を引き寄せる、そして波動が低い人は、ネガティブ系の物事を引き寄せる、という事ですが、
それが肉体の体調やその時の気分が、自分の思っている以上に即影響するらしい事を、この身をもって知りました。orz

長くなったので、次回につづく